Q&Aよくあるご質問
ご宿泊について
- チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
- フロントにてお預かりいたします。
また、貴重品に関してもフロントにてお預かり可能ですのでお預けの際、貴重品がございます旨をお伝え下さいませ。
- チェックイン予定時刻に遅れそうなときは?
- チェックイン開始の15時から24時の間に到着予定の場合はご連絡不要です。
24時を過ぎる場合のみご連絡をお願い申し上げます。
- 宿泊代はいつ支払えば良いですか?
- 前金制とさせて頂いておりますので、チェックイン時にご精算をお願い致します。
- 支払い方法は何がありますか?
- 現金、クレジットカード、PayPay、LINEPay、AliPayがご利用頂けます。
- 門限はありますか?
- 門限はございません。24時間出入可能でございます。
- 面会のお客様を部屋に入れてもいいですか?
- お部屋での面会はお断りさせて頂いております。1階ロビーにてお願いします。
- 未成年のみでの宿泊は可能ですか?
- 保護者が同宿しない、15歳以下のみでの宿泊はご遠慮頂いております。
16歳以上18歳未満の方のみでご宿泊される場合は、下記の親権者同意書をご記入の上、チェックインの際にご提示をお願いいたします。
(未成年者1人につき1枚が必要となります)保護者同意書はこちらをクリック☚
- 貸出品は何がありますか?
- 以下よりご確認ください。数に限りがございますので予めご了承ください。
こちらをクリック☚
- 近くにコンビニ・レストランはありますか?
- 当ホテル隣にセブンイレブンがございます。また、フロントに周辺グルメマップがございますのでご利用ください。
お勧めのお食事処をフロントスタッフがご案内致します。
アメニティについて
- お部屋には何のアメニティ・備品がありますか?
- バスタオル・フェイスタオル シャンプー・コンディショナー ボディソープ・ハンドソープ ティッシュ ヘアドライヤー パジャマ・ハンガー スリッパ 電気ケトル 目覚まし時計がございます。
- 歯ブラシとカミソリは販売ですか?
- 2022年の4月よりSDGsの一環として、プラスチック製アメニティのお部屋入れを廃止し、竹製の歯ブラシとカミソリをフロントで販売しております。
駐車場について
- 駐車場はありますか?
- 駐車場は設けておりません。
- ホテル周辺に駐車場はありますか?
- 近隣のコインパーキング、またはうつぼ市営駐車場をご案内しております。
*料金はお客様のご負担となります
*うつぼ駐車場はご宿泊のお客様向けに、駐車割引券をフロントにて1泊2,400円(翌日23時59分まで駐車可)で販売しております。
*この駐車割引券のご利用は1回限りでございますので、出庫されますと次回入出庫時は別途料金が発生します。
荷物の受取・配送について
- 事前に宅急便をホテルに送れますか?
- 宿泊予定日と宿泊者名を明記の上お送りいただければ、フロントにてお預かりさせて頂きます。
着払い宅急便はお受け取り致しかねますのでご了承下さいませ。
例)
〒550-0004
大阪市西区靭本町2丁目3番4号
〇月〇日から宿泊 〇〇様
- ホテルから荷物は送れますか?
- 可能でございます。
【ヤマト運輸】※国内限定
・支払い方法:着払い or 元払い
・販売用の宅配ボックス:10サイズ(190円)12サイズ(230円)