Contactお問い合わせ
現在多くのお客様から、ご予約やお問い合わせを頂戴しているため
ご返信まで1~2営業日かかる場合がございます。
回答をお急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
Q&Aよくあるご質問
ご宿泊について
- チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
- フロントにてお預かりいたします。
また、貴重品に関してもフロントにてお預かり可能ですのでお預けの際、貴重品がございます旨をお伝え下さいませ。 - チェックイン予定時刻に遅れそうなときは?
- その場合はお手数ですが、到着予定時刻までに必ずご連絡下さいませ。
尚、チェックイン予定時刻を過ぎてもご連絡がない場合、状況によりましてはご予約をキャンセルさせて頂く場合がございます。
あしからずご了承下さいませ。 - 宿泊代はいつ支払えば良いですか?
- 前金制とさせて頂いておりますので、チェックイン時にご精算をお願い致します。
- クレジットカードは使えますか?
- 以下のクレジットカードのご使用が可能です。
VISA、JCB、MasterCard、UC、DC、Million Card、Diner’s Club、AmericanExpress、Saison、AEON、BANK Card - 門限はありますか?
- 門限はございません。24時間出入可能でございます。
- 面会のお客様を部屋に入れてもいいですか?
- お部屋での面会はお断りさせて頂いております。1階ロビーにてお願いします。
- 未成年のみでの宿泊は可能ですか?
- 保護者が同宿しない、15歳以下のみでの宿泊はご遠慮頂いております。
16歳以上18歳未満の方のみでご宿泊される場合は、下記の親権者同意書をご記入の上、チェックインの際にご提示をお願いいたします。
(未成年者1人につき1枚が必要となります)保護者同意書はこちらをクリック☚ - 客室内でパソコンは使えますか?
- 全館Wi-Fiを導入しており、またLANケーブルのご用意もございます。
- 近くにコンビニ・レストランはありますか?
- 当ホテル隣にセブンイレブンがございます。また、フロントに周辺グルメマップがございますのでご利用ください。
お勧めのお食事処をフロントスタッフがご案内致します。
駐車場について
- 駐車場はありますか?
- 駐車場は設けておりません。
- ホテル周辺に駐車場はありますか?
- 近隣のコインパーキング、またはうつぼ市営駐車場をご案内しております。
*料金はお客様のご負担となります
ご宿泊のお客様向けに駐車券割引券をフロントにて1泊(翌日23時まで駐車可)2400円で販売いたしております。
*この駐車割引券のご利用は1回限りでございますので、出庫されますと次回入出庫時は別途料金が発生します。
荷物の受取・配送について
- 事前に宅急便をホテルに送れますか?
- 宿泊予定日と宿泊者名を明記の上お送りいただければ、フロントにてお預かりさせて頂きます。
着払い宅急便はお受け取り致しかねますのでご了承下さいませ。
例)
〒550-0004
大阪市西区靭本町2丁目3番4号
〇月〇日から宿泊 〇〇様 - ホテルから荷物は送れますか?
- 可能でございます。
◎ホテルから各地へ送る場合【ヤマト運輸】※国内限定
・支払い方法:着払い or 元払い
・販売用の宅配ボックス:10サイズ(190円)12サイズ(230円)
◎ホテルから関西国際空港へ送る場合【KDS(関西国際空港荷物配送サービス)】
・支払い方法:荷物引取時に空港にて精算
・1つあたり2,500円(25kg以下まで可能)
・フライト当日11時まではフロントにて受付致します。
※荷物の受け取りは15時以降のため、フライト時刻によりましてはお受けできない場合がございます。