よくあるご質問
Q&Aよくあるご質問
ご宿泊について
- チェックイン前・チェックイン後に荷物を預けることはできますか?
- フロントにてお預かりいたします。
また、貴重品に関してもフロントにてお預かり可能ですのでお預けの際、貴重品がございます旨をお伝え下さいませ。
- チェックイン予定時刻に遅れそうなときは?
- チェックイン開始の15時から24時の間に到着予定の場合はご連絡不要です。
24時を過ぎる場合のみご連絡をお願い申し上げます。
- 宿泊代はいつ支払えば良いですか?
- 前金制とさせて頂いておりますので、チェックイン時にご精算をお願い致します。
- 支払い方法は何がありますか?
- 現金、クレジットカード、PayPay、LINEPay、AliPayがご利用頂けます。
- 門限はありますか?
- 防犯上、深夜1時から6時までエントランスを施錠いたします。ご注意ください。
- 面会のお客様を部屋に入れてもいいですか?
- お部屋での面会はお断りさせて頂いております。1階ロビーにてお願いします。
- 未成年のみでの宿泊は可能ですか?
- 保護者が同宿しない、15歳以下のみでの宿泊はご遠慮頂いております。
16歳以上18歳未満の方のみでご宿泊される場合は、下記の親権者同意書をご記入の上、チェックインの際にご提示をお願いいたします。
(未成年者1人につき1枚が必要となります)保護者同意書はこちらをクリック☚
- 貸出品は何がありますか?
- 以下よりご確認ください。数に限りがございますので予めご了承ください。
こちらをクリック☚
- 近くにコンビニ・レストランはありますか?
- 当ホテル隣にセブンイレブンがございます。
ロビーに周辺グルメマップがございますのでご利用ください。
お勧めのお食事処をフロントスタッフがご案内致します。
- ホテルに忘れ物をしました。
- 客室及びホテル内でのお忘れ物は一定期間保管しております。
但し、食品については賞味期限、消費期限に関わらずお預かりした翌日に全て廃棄処分とさせていただます。
プライバシー保護の観点から原則としてホテルからお客様へのご連絡は致しておりません。
お手数ではございますが、宿泊されましたご本人様が直接ホテルまでお問い合わせ下さいませ。
なお、拾得物の発送は送料着払いにて発送させていただきます。
アメニティについて
- お部屋には何のアメニティ・備品がありますか?
- 歯ブラシ・バスタオル・フェイスタオル シャンプー・コンディショナー ボディソープ・ハンドソープ ティッシュ ヘアドライヤー パジャマ・ハンガー スリッパ 電気ケトル 目覚まし時計がございます。
- カミソリはありますか?
- カミソリはお部屋にご用意しておりません。ご入用の際はフロントスタッフへお申し付けください。
駐車場について
- 駐車場はありますか?
- 駐車場は設けておりません。
- ホテル周辺に駐車場はありますか?
- 近隣のコインパーキングへご案内しております。
*料金はお客様のご負担となります
荷物の受取・配送について
- 事前に宅急便をホテルに送れますか?
- 宿泊予定日と宿泊者名を明記の上お送りいただければ、フロントにてお預かりさせて頂きます。
着払い宅急便はお受け取り致しかねますのでご了承下さいませ。
例)
〒550-0004
大阪市西区靭本町2丁目3番6号
〇月〇日から宿泊 〇〇様
- ホテルから荷物は送れますか?
- 可能でございます。
【ヤマト運輸】※国内限定
・支払い方法:着払い or 元払い
・販売用の宅配ボックス:10サイズ(220円)12サイズ(260円)